「むらからまちから館」の館内案内図をご紹介します。

▼各ゾーンをクリックすると、大きな写真が表示されます。
館内図

47都道府県商工会推薦ゾーン

i-01.png(18602 byte) 初登場の特産品の販路を新たに開拓する目的で、1ヶ月のトライアルまたは6ヶ月展示販売。その特産品を首都圏の生活者の目で見たモニター機能、そして流通のプロの立場でのアドバイザー機能を提供しています。

全国地酒コーナー

i-01.png(18602 byte) 東京では手に入りにくい地酒をはじめ、焼酎、ワインそして果実酒まで、北から南からまだ知られていない銘酒を利酒師が厳選し常時200種類展示販売しています。

地域応援産直コーナー

i-01.png(18602 byte) 正面入り口において、全国各地より季節折々の旬の野菜や果物を直送し販売。はじめて見る旬のモノもあり、首都圏のお客さまには好評のコーナーです。

生産者直売催事コーナー

i-01.png(18602 byte) 館全体のイベントのほか、各地域より生産者自ら出展し説明、販売します。

イートインコーナー

i-01.png(18602 byte) 数ある特産品の中から素材を選び、手づくりデザート・お菓子、そして鮮度こだわりのソフトクリームなどお買い物のひと時やお待ち合わせの時にご賞味いただけます。